日々のつれづれ

詩や日々の出来事を心の趣くがままにUPしています。

春花壇最後の写真

私たちが、管理・維持している春花壇最後の写真をプロカメラマン(同じ町内の有志)やその同好会の皆さんが撮影して下さいました。
著作権は有るのですが、ブログに上げることを許諾して下さったのでご披露致します。
あくまで、著作権の有るものですので転載はご勘弁下さい。
他にも、沢山の素晴らしい写真が有りますので折に触れて公開していければと思います。


BGMを聴きながらでも見て頂けると嬉しいです

放課後の音楽室


<この写真は、この花壇で撮影して下さった一部(facebook)で公開されている写真です>


地植えのラナンキュラスが美しい。去年の11月に定植した株

花に埋もれたビオラが愛らしい

リビングストンデイジー やはり華やかな花。地植えで育てるには少し寒さに弱い
昨年11月に種から育てた花

ビオラとリナリアのハーモニー

ストロベリーキャンドルの名前が好き(クリムゾンクローバー)

ネモフィラは可憐

あのベンチで一日を過ごしたい気分

花に寄り添うリナリアも素敵(姫金魚草とも言う)

サクラソウ

チューリップとビオラ

赤いスイートピー♪


花壇の全景(ドローンで撮影)


写真同好会の方が場所を借りて、花壇の写真展をしているところ。
今月末ぐらいまでらしい。 (-_-;)
今度、機会が有れば行ってみて写真を撮影して来たいと思っています。
沢山の花の写真を提供して下さっているので、折に触れブログで紹介していきたいと
思っています。


                             なゆた