日々のつれづれ

詩や日々の出来事を心の趣くがままにUPしています。

Too far away エンディングテーマ2

昔、ネットで音楽部屋チャットをやっていた事を思い出す。
どこの誰がしかも知らぬまま、夜になると集まって来て自分のお気に入りの曲を
流しながら雑談する。
キー入力の早い人、遅い人。入力が苦手で声での出演など、結構楽しく過ごして
居たことを思い出す。
懐古趣味かもしれないけれど、お別れに流していた曲をご紹介しようと思う。


エンディングテーマが流れると、皆挨拶して落ちていく。。。


あぁ、あの人たちは今どうしているんだろうか。



生まれも育ちも違う
どこの誰かも知らず
集まりくる人々


悩みを抱えて
じっと堪えている人
陽気で快活な人


支え合い
慰め合い
強い絆を感じていた


時の流れは残酷で
あれから音信も途絶え
探し出すすべもない


ただ、音楽だけで繋がっていた
誰も彼も、何かを求めて集まった人々


                      なゆた




二つ目のエンディングテーマ

懐かしい名曲 ・「Too Far Away」 水越けいこ / Keiko Mizukoshi YouTube