日々のつれづれ

詩や日々の出来事を心の趣くがままにUPしています。

10月14日・・・句会の結果

13日にブログで句会の話を投稿しました。
主宰から、添削した俳句7句が送られて来ましたので
ブログの完結のため、結果をご報告します。
皆さん、笑ってやってください。


なんだか、声が聞こえそうです。
俳句とか、偉そうな事言ってたけど、所詮は才能無しか・・・あはは  とね


いつもながらに、赤ペンによる添削の嵐 (-_-;)


仕方ないですね~
いつも師匠からは、添削結果は頂くのですが「理由」についての言及なし。
季語が添削されていないだけましかwww


独り言:訂正する理由がわからないのでは、進歩する訳がないかも(笑)


ちなみに、添削のない句は読むに値せずかも orz

ま~こんな感じです。やれやれです (-_-;)
空欄の亀甲白抜きは、メンバーから選ばれた句
                         なゆた